株式会社トラストサービス

長野のハウスクリーニングなら株式会社トラストサービス | ご依頼フロー

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依頼、相談の流れ

依頼や相談の流れについて説明

DISCUSSION FLOW

初めての方でも安心して依頼していただけるよう、ハウスクリーニングの依頼や相談の流れについて詳しく説明しております。お客様からの要望に対して最適なプランを提供するとともに、迅速かつ丁寧な対応を心掛けております。依頼内容をお伺いし、作業日の設定や実際の作業までお客様と一緒に確認してまいります。清潔な空間を提供するため、高品質のサービスを提供いたします。

相談や依頼内容について電話で確認

STEP01

清掃に関する相談や依頼は、電話やメールにて承っております。メールやお問い合わせフォームから連絡いただいた場合は、スタッフより確認後折り返し電話をいたします。依頼の場所へお伺いする日程など詳細をお聞きし、サービス内容や料金などにも丁寧にお応えいたします。日々の清掃やメンテナンスなどでお困りごとがございましたら、気軽に問い合わせていただけます。


現地での詳細な打ち合わせを実施

STEP02

サービスの品質を向上させるため、現地での詳細な打ち合わせを重視しております。現地での打ち合わせは、具体的な清掃内容や時間の調整、特別な要望への対応などサービス内容に関してじっくり話し合う時間です。また、実際に清掃を行う場所の状況を把握し、より効率的で効果的な清掃計画を立ててまいります。現地でお客様の声を直接お伺いし、満足度の最大化に努めます。


予算にあわせた適正な見積りを提示

STEP03

最適なハウスクリーニングのプランを提供するため、透明で適正な価格での見積りを提示いたします。予算の範囲内で最適なサービスを提供するため、お客様の予算や要望にあわせて柔軟に対応しております。また、見積りがどのように算出されたのか、どの部分にどの程度の時間や労力が必要なのかを具体的にお伝えするなど、安心してご利用いただける工夫に努めてまいります。


サービス内容をご確認後にご契約成立

STEP04

具体的な清掃作業の内容や頻度、予算などを詳細に打ち合わせし、適切なクリーニングプランを提案いたします。見積り内容に納得いただいたうえで、契約書の作成に移ります。契約書はサービス内容や費用、期間などの詳細を記載したもので、お客様の権利を保護するとともに契約のプロセスを明確にいたします。満足していただけるサービスを提供するため、誠心誠意対応いたします。


高品質のサービスと丁寧な清掃を実施

STEP05

契約していただいた内容をもとに、高品質のサービスと丁寧な清掃作業を提供いたします。ビルや商業施設の定期清掃、賃貸アパートやマンションの退去時の清掃など各ニーズにあわせて最適なプランを提案しており、定期清掃や一度限りの清掃だけでなく特別な要望まで幅広くお任せいただけます。お客様の満足度を高めるとともに、生活やビジネスの質を向上させるために貢献してまいります。

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